2017年7月11日火曜日

伊豆攻め2017 第一弾 アニマル イズ シャガール

2017年の活動テーマの1つ
伊豆の水族館と動物園を行きまくろう!のコーナー

<伊豆の動物・水族一覧>
①アニマルキングダム→済
②iZoo→済
③シャボテン
④バナナワニ
⑤伊豆三津
⑥あわしまマリン
⑦下田海中
⑧沼津深海→済(昔、行ったことあるのでカッツアイ)

①と②に行ってきました。
ついでにポーラ美術館のピカソとシャガール展も。
ピカソとシャガール、個人的には鬼良かったです。
アニマルは遠い割にはこじんまり(よくもわるくも)(ズーラシアとか比べると。比べちゃだめかな)
イズーはこれまた遠い、予想通りにマニアック。

①アニマルキングダム








②iZoo
イズーの歌、俺は初めて聞いた。しかし、有名らしい、静岡では、ばんばんテレビCMが流れているらしい。通りで来ていたちびっこ達はみんなイズーの歌を歌いながらふっふきゃっきゃっしてるわけだ。歌を歌っているかでこの家族は伊豆の東から来たのか西から来たのか判別できるということ。





次、ポーラ美術館


中の写真はない

1 件のコメント:

  1. 先週はお疲れした。
    イズーうらやましい!カメに囲まれたいっ!!

    返信削除